新従業員 現場初日建前!

佐川建設 佐川です。
今日から新しい仲間がやってきました。
初日から建前でハードな1日になりましたが、頑張ってました。
写真は恥ずかしいからNGだそうです笑
本人のコメント
「慣れない仕事だが進んでいくと面白い!
今は覚えることが山ほどあるけど、慣れれば楽しいな!」
との事です。
鉄骨建方すげ〜!
この後どうなるの?この材料つけたらどうなる?この材料何?
などの質問攻めの1日でした笑
1日中喋りっぱなしでしたので、なんか新鮮で楽しい建前でした笑
まだまだ佐川建設は小さい会社ではありますが、これから従業員を増やしてやがては法人を考えてますので
建方に興味がある方、転職を考えてる方、是非佐川建設に連絡してください。
佐川建設はいつでもお待ちしております。